• 1 rainyshopping
    rainy day rainy feel
  • 2 Zilch
    happy place
  • 3 Miss and Mr friday
    friday feel


Category : スポンサー広告
Posted by hidekazu yuhara on --.--

+千手観音+

Category : +雑記+
やりたい事が多すぎて
なんだか色々なことが手につかず
結局カフェでダラダラしたり
家でダラダラしたり
景観SIMでダラダラしている

SLで何がしたいんですか?と聞かれると
実際色々やりたいことはあるんだけども
「やれるようになりたい事」なのかもしれない

結局、やりたくてやっている事といえば
SS撮影して
ダラダラして
探検して気がついたらネタグッズをつけている



20121113_051

20121113_032

20121113_045
Posted by hidekazu yuhara on 20.2012   4 comments   0 trackback

+健忘症+

Category : +雑記+
どもども、ご無沙汰しております。
一部の人は知っている、知らない人は全く知らないヒデカズです。

そしてこれも一部の人はご存知の通り
今のところとてもINする時間もない程忙しい日々を送っております。
僕ももういい年なので、切羽詰まった漠然とした焦りを感じつつも
忙しさの波に飲まれっぱなし、流されっぱなしのRLです。
SLでは違うかと言われれば、まあ、同じ事なんですがw
忙しくINする目処も立たずという状態なので




勝手な話ではありますが、長らく勤めさせて頂いた某パブの店員を
この度辞職させていただきました。






僕が居るのを楽しみに来て下さった方々(居ると信じて)
また、僕の馬鹿話に付き合ってくれた方々
本当にありがとうございました。


今度はあなた方のところに伺います(怖)

関係者の方々にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今度は客としてご迷惑をお掛けしにいきますので宜しくお願いしますw



今の所、たまーーに短時間、ちょろっとINする事があるのですが
お声をかけていただくと嬉しく思います。ありがとう。
SLでの近況報告をさせていただくと、浦島太郎現象が起きており

・空の飛び方を忘れた
・アウトフィットのリストがカオス
・開くのを躊躇する紛失物フォルダ
・移動の仕方が曖昧なため、動きが挙動不審
・過去の記憶が曖昧(痴呆化)


ちょっと居ないだけでこのザマです。
色々忘れてたら申し訳ないです。悪気はないんですが
もし忘れてたら
あわてず騒がずなじっていただけると助かります。

心の広い方はやさしく教えてください。



静かに縁を切るのは出来ればやめてください(´・ω:;.:...



相変わらずわがままな僕ですが、また普通にINができるようになったら
宜しくお願いしますm(__)m

Posted by hidekazu yuhara on 26.2012   0 comments   0 trackback

+気になるもの+

Category : メンズファッション
マケプレ気になるものリスト

メッシュパンツ
お安い。
https://marketplace.secondlife.com/p/Public-Enemy-Vinyl-Junkie/3519538?ple=hvinylvendor.jpg
Posted by hidekazu yuhara on 19.2012   0 comments   0 trackback

+Bloodline 新機能+

Category : Lycan
Bloodlineのバージョンアップがありました
HUDを装着すると、新バージョンが配布される筈ですが
もらえない方もいらっしゃるようなので
その際にはアップデートベンダーや本山へ行っての入手をしましょう


さて、新機能についていくつかわかったことがありますので
覚書で記入をしたいと思います。


ご協力頂きました親友、そして親族の皆様
本当にありがとうございました。


1.Bloodline公式サイトでのアカウント登録、ログイン機能

公式サイトから、SLアカウント名にてログインをし、プロフィールなどを確認することができます
カリスマポイントを贈ることも、サイト上から出来るようになりました
HUDの歯車マークを押して、account > register から、アカウント登録をしますが
アカウント名は、SLアカウント固定、パスワードは、HUDから初期パスワードがチャット欄に
出る筈です。
この初期パスワードから、change pass等で変更が可能ですが、念のため
SLアカウントのパスワードとは別にすることを強くおすすめします

2.Glamour and Terror

翻訳を見る限り、恐怖と魅了という事だと思いますが
これが今までにない新機能ですね

新しくHUDに現れた、ガチャピンのように気だるそうな目のマークがソレです

友人と検証した結果、これはHUMANのHUDを装着している相手に使う機能でした。

ハーフヴァンパイアやハーフライカン等の、未転生者にも使用が可能でした 11/7訂正


概要としては
相手へ噛み付く際に、あらかじめこの機能を使い許可してもらっておけば
それ以降、アニメの許可が不要 という機能です

しかし、この機能の有効時間は1時間である事HUMAN HUDを装着し、かつ魂を所有している相手にのみ有効である事
設定すれば、機能はずっと有効でした。4/20訂正

やっぱり一時間ぽいです。クランへの忠誠が必要です 11/7訂正

つまり、HUMAN HUDを装着している、DOLLを抱えている主には
いちいちダイアログでの許可が必要ないため、有り難い機能と言えます。

また、この機能を使用し、噛み付きをした場合には
目がビカビカと真っ赤に光ります。結構な光量ですw


そこで僕はこの機能を
敬意をもって
ガチャピン機能と名付ける事にしました。

ガチャピンは目ひからないよ、という突っ込みをスルーしつつ。。



Posted by hidekazu yuhara on 17.2012   0 comments   0 trackback

+lucy and sky with diamonds+

Category : 日記
鳥の頭を被って
カッチリスーツを着て
真っ赤なネクタイ締めて
黒いシャツを着て
牛革のシューズに
磨きをかけて行くよ

スーツケースには
羊の心臓を入れて
隠しポケットにナイフ
君の所へ行くよ



20120330_002.jpg


Posted by hidekazu yuhara on 31.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Author:hidekazu yuhara
living in the secondlife

Twitter

hidyce < > Reload

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

